白バイ

厚木市の市営プール前、相模川沿いの桜並木です。

昨日はみなとみらいの「アニヴェルセル」へ

婚礼列席のお着付けでした。

 

帰りがけに白バイが3台。

何やら人だかりが・・・・

事件?!

と思いきやなんとイベントでした(゚o゚;;

 

白バイにまたがり写真が撮れる!!!

こ、これはいかなくちゃ。ワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪

 

私の愛車はアメリカンタイプ。

ネイキッドは教習所以来である。

 

よくみるとセンタースタンドで立っている!!!

これではまたぐのに足が届かないではないか・・・

ステップは棒だし・・・

一人なため写真は警察官にお願いするしかない(><)

 

ギャラリーたくさんいるしなぁ・・・

う~ん。さすがに厳しいので写真だけパチリ♥

 

一人ではしゃいでいた私でした。