お茶会 「 厚木文化会館 」

 

25日(土)無事にお茶会が終了致しました。

立派な麗澤棚ですね ヽ(;▽;)ノ

 

先輩方に混じりお点前をさせて頂きました ♪

お菓子は、地元厚木市「 喜月 」の

 ‘ えくぼ ’というお菓子だそうです ♡

 

 

流麗でのお点前は初めてです。

久しぶりにとても緊張しました (><)

 

先輩方のお着物も素敵でした ♪

 

今回は手順を覚えるのに精一杯でしたが

いつの日か

お客様のために心を込めたお茶が点てられるように

日々精進して行きたいと思います ♪

 

朝から準備で忙しくありましたがとても充実した一日でした (*^^*)