ありがとう

今年は私にとって激動の1年でもありました (>_<)


看護師として7年間勤務していた職場を退職しました。

何故退職に至ったのか?

改めて振り返ってみると・・・


1年前に本部への移動の話が来たのがきっかけでした。

現場が好きな私は、迷いに迷いました。

いろいろな方にも相談しましたが結局決めるのは自分です。


これをチャンスと捉え思い切って本部に移動を決断。

1年間本部で仕事をさせていただきましたが

やはり現場の仕事が好き ♡

現場が恋しくてたまりません (><)

しかし決断したのは自分です。何とか頑張ってきましたが本部の仕事は忙しく、気がつくと

本業であるお着付け関係の仕事の時間が押されてきてしまっていました。


何か違う ・・・

そう思いながらもこのような生活を1年続け・・・

そして今年お世話になった職場を退職しました。

7年間たくさんの方々と関わることができて本当に楽しかったです。


そして今年、新たな職場で新たな方々との出会いがあり

お着付け関係の仕事も思いっきりすることができて

今は幸せな限りです (((o(*゚▽゚*)o)))


一年間本当にありがとうございました ♪